謹賀新年

CIMG0026_20100102101747.jpg

遅ればせながら新年あけましておめでとうございます。ついこないだミレニアムを祝ってたと思ったらもう2010年ですかー。早いものです。このブログを見てくださる皆さんも、くれぐれも健康への気遣いをお忘れなきよう。サッカーワールドカップが楽しみです。

さて、午後11時過ぎに帰宅していたわけなんですけれども、なんか目が覚めてしまったので今ホットココア飲んでます。元旦ってやつはなんというか、正月気分を味わう隙もなくアッと言う間に過ぎてしまいますね。うちは元旦に親戚一同が集まるので私、婿ドリル、妹はとりあえず出席しなければなりませんでした。そこでチビっ子たちとついでに妹にお年玉をくれてやり、大して会いたくもない親戚に笑顔を振りまき、親戚の中では例外的に大好きな祖母から恒例の挨拶を戴き、お墓参りと初詣をこなす。いやー。疲れました。

なんとか午後2時半頃にこれら全てをこなして一度帰宅。妹はそのまま家で彼氏君と合流しましたが、私と婿ドリルは大学時代から仲良くしてくれている友達の家でさっきまで過ごしていました。この家、お酒のストックが凄いのなんの。ビール馬鹿な私では思いも寄らないほどたくさんお酒を集めてて、いつも美味しいカクテルを作ってくれます。

さすがに妊娠中なので私は遠慮しましたけど、婿ドリルはえらくご満悦だった様子。良かった良かった。上部の画像はその友達の家で撮ったお酒のストックです。映ってるのは氷山の一角に過ぎませんが、それでも凄い数。いいなぁ。

ではでは皆様、良いお正月を。この記事書いてる間に眠気がやってきました。婿ドリルの実家への挨拶は3日に予定していますので、今夜はゆっくり寝たいと思います。

コメント

非公開コメント

プロフィール

嫁ドリル

Author:嫁ドリル
国旗と酒をこよなく愛する関西女。
カイロ、ドバイ、カルガリー駐在員を経て、現在は関東で働きながら旦那と1女1男の4人暮らし中。

国旗に関しては、まずは基礎知識カテゴリを熟読して下さい。

ツイッターやってます。基本的に更新情報はここでつぶやいてます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

外部リンク
QRコード
QRコード
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Flag counter