外が楽しくなる

う~。肌寒い。朝は北アフリカと言えども冷えるなぁ。それでも8℃あるけど。

どうも嫁ドリルです。5月初旬出産予定だけど、ちょっと早まるかも。出産の際は産休・育休とってまた帰国しますが、まだ先の話ですね。出産予定日の3週間-1ヶ月程前に帰国するつもりです。

ただいま妊娠18週目。このぐらいの時期を安定期っていうらしいです。そういえばここんとこほとんどつわりもありませんし、これからは無くなっていくとのこと。いや~、辛い時期はやっと終わりましたか。一安心。「夜の生活」のほうも激しくなければ良いと言われました。夫とのコミュニケーションも大事らしいので、考えておきます。

そういうわけで、体調が良いこの朝。ちょっと家の近くのベーカリーまで行って焼きたてのパンでも買ってこようかと思います。婿ドリルが起きる前にね。今こっちは午前7:15ぐらいです。散歩が楽しいと感じるのは、外に出れる体調の日が少なかったからでしょうか。仕事と週に1度の食料調達の買い物以外ではあんまり外出てません。

折角気持ち良く迎えることが出来た朝。たまにはブラブラしてみよう。

コメント

非公開コメント

プロフィール

嫁ドリル

Author:嫁ドリル
国旗と酒をこよなく愛する関西女。
カイロ、ドバイ、カルガリー駐在員を経て、現在は関東で働きながら旦那と1女1男の4人暮らし中。

国旗に関しては、まずは基礎知識カテゴリを熟読して下さい。

ツイッターやってます。基本的に更新情報はここでつぶやいてます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

外部リンク
QRコード
QRコード
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Flag counter