紅葉狩り

CIMG0022.jpg

京都、高雄にて紅葉狩りに行ってまいりました。寒かったけど色づく山々は感動的ですね。
お茶も美味しかったし。
CIMG0023.jpg
赤と黄のコントラスト。まだ緑の葉っぱも結構多かったです。

CIMG0019.jpg
今日行った中で最奥。小野郷という集落から更に北上したところ。もう少しで京北ですがしんどいので断念。

CIMG000.jpg
実はここ結構高い。下を見るのが怖かったので近影で。

CIMG0014.jpg
吸い込まれそうな路地。どこへ続くというの…?

CIMG0021.jpg
一番綺麗な赤でした。トラックにょっきり。


数時間の短い旅ながら、普段意識しない紅葉に目を向けるのもまた格別。
子供が産まれて色々ひと段落したらまた来たいなぁ。

コメント

非公開コメント

秋終い

もう冬みたいな寒さなので外に出たくないです……。
コンクリートジャングルの真っただ中で生活していると、こういう広い空が恋しくなることもあります。

天高く馬肥ゆる秋ももうそろそろおしまい。焼き芋がおいしい季節は続行!
そんな東の都では本日、雲の隙間から幻想的に日が差し込むレアな景色を見ることができました。

寒いのでお互い冷えないようにしましょう。




鼻水止まらないです……。

Re: 秋終い

この時期は辛いねぇ。かくいう私もちょっと鼻が詰まりそう。コタツの魔力に勝てない。

東京はビル群で空が狭いとはよく聞くし、実際何度か東京に足を運んだからよくわかる。
でもたまには奥多摩とか行って自然と戯れるのも一興ですよ。暇な日を見つけてね。
元気に外に繰り出せば、何らかの楽しいこと、面白いモノはあるもんです。
家に居ちゃ真新しい光景も懐かしい光景も見れないしねぇ。

そして焼き芋の美味さは異常。
プロフィール

嫁ドリル

Author:嫁ドリル
国旗と酒をこよなく愛する関西女。
カイロ、ドバイ、カルガリー駐在員を経て、現在は関東で働きながら旦那と1女1男の4人暮らし中。

国旗に関しては、まずは基礎知識カテゴリを熟読して下さい。

ツイッターやってます。基本的に更新情報はここでつぶやいてます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

外部リンク
QRコード
QRコード
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Flag counter